【所属選手・サポートアスリート】5/2~8 試合結果

滋賀レイクスターズ所属選手・レイクスサポートアスリート 
5/2~8試合結果


5/2~8の所属選手とサポートアスリートの試合結果です。
応援ありがとうございました。


《サポートアスリート》
【園田 新選手(レスリング130㎏級)】
■大会名   リオ五輪世界最終予選
■出場日   5月6日(金)
■開催場所   トルコ・イスタンブール
■結果   3回戦敗退



【村上 斉 選手(ビーチバレー)】
■大会名   ジャパンビーチバレーボールツアー
■出場期間   5月3~5日(火~木)
■開催場所   お台場海浜公園(東京・港区)  
■結果   3位 
■コメント   「グループ戦で1位通過して、準決勝で西村・仲矢ペアに19-21、19-21で負けました。大崩れしたのですが、点差的には最後は追い詰めることができたので、いい部分としては力がついてきていると思います。次のアメリカでのワールドツアーに向けて、ペアと話し合いながら調整していきます。」


【東出 千穂選手(カヌー)】
■大会名   2016カヌースプリント海外派遣選手最終選考記録会
■開催期間   5月3~5日(火~木)
■出場日   5月4・5日(水・木)
■開催場所   木場潟カヌー競技場(石川・小松市)
■結果   200m準決勝敗退
       500m準決勝敗退
■コメント   「強風の中のかなり荒れた状態でのレースでした。代表には選ばれることができませんでしたが、このレースを無駄にせず、夏の関カレ、全カレで個人・チームの優勝を目標に頑張ります。応援の程よろしくお願いいたします。」


【大塚 和選手(ウェイトリフティング69㎏級)】
■大会名   全日本学生個人選手権大会
■開催期間   5月6~8日(金~日)
■出場日   5月7日(土)
■開催場所   羽曳野コロセアム(大阪・羽曳野市)
■結果   5位 (総合255㎏)
■コメント   「スナッチの1回目の試技を失敗してしまい勝負ができませんでした。しかし、今後の課題が、成功率を上げて、失敗しない安定感をつけることだと気づきました。今回の試合では、地力が種目に繋がって重量感が軽く、まだまだいけると確信できたので、今回のイメージを忘れないように練習に励みたいと思います。応援よろしくお願いします。」


【東田 和季選手(ボート)】
■大会名   第69回朝日レガッタ
■出場期間   5月1~4日(日~水)
■開催場所   琵琶湖漕艇場(滋賀・大津市)
■結果   優勝
■コメント   「決勝は、強風によるコンディション悪化で500mレースになりましたが、集中して漕ぐことができました。今月末の軽量級選手権も頑張ります。応援よろしくお願いします。」


【遠藤 環太選手(カヌー)】
■大会名   2016カヌースプリント海外派遣選手最終選考記録会
■開催期間   5月3~5日(火~木)
■出場日   5月4・5日(水・木)
■開催場所   木場潟カヌー競技場(石川・小松市)
■結果   1000m 2位 
       200m 9位
→この結果により、今年度のジュニア日本代表選手に決定しました!
(出場試合は、ジュニア世界選手権とオリンピックホープス)
■コメント   「今回は風が強く、コンディションがすごく悪かったですが、気持ちで負けずしっかり漕ぐことができました。そして、ジュニアの日本代表に選考されました!日本代表は通過点、もっと上を目指します!!応援よろしくお願いします!!」





レイクス・スポーツファンドサポーター申し込みはこちら
レイクス・スポーツファンドFacebookはこちら
レイクスサポートアスリートブログはこちら

同じカテゴリー(大会のお知らせ)の記事画像
所属選手・サポートアスリート・助成対象者 6月試合予定
所属選手・サポートアスリート・助成対象者 5月試合予定
【所属選手・サポートアスリート】11/30~12/8 試合予定
【所属選手・サポートアスリート】11/24~29 試合結果
【所属選手・サポートアスリート】11/16~22 試合予定
【所属選手・サポートアスリート】11/9~15 試合結果
同じカテゴリー(大会のお知らせ)の記事
 【所属選手・サポートアスリート】3/6~20 試合予定 (2017-03-09 12:00)
 【所属選手・サポートアスリート】2/27~3/5報告 (2017-03-01 09:42)
 【所属選手・サポートアスリート】2/20~26 試合予定 (2017-02-20 09:54)
 【所属選手・サポートアスリート】2/13~19 試合予定 (2017-02-14 15:02)
 【所属選手・サポートアスリート】12/19~25 試合結果 (2017-02-09 10:38)
 【所属選手・サポートアスリート】12/1~11 試合結果 (2017-01-30 11:42)
Posted by レイクスマガジン.at 2016年05月17日12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。